Repair
Service

修理のご依頼

延長保証サービスをご利用いただく修理のご依頼は、
下記「修理依頼専用フォーム」必要事項をご入力ください。

Attention

修理対応について

保証期間内の自然故障については、サービス規程に基づいて修理手配を行います。
修理は、メーカーまたは正規認定を受けた信頼あるリペア業者により、安心・安全な対応をいたします。
※非認定業者による修理は行いませんのでご安心ください。

Not Covered

保証受付ができないケース

メーカー保証期間中の場合

自然故障はメーカーへ直接ご連絡ください。
「メーカー保証期間中」とお伝えいただくとスムーズです。

※自然故障とは:正常な使用中に発生した製品の不具合です。
(例:内部部品の劣化や動作不良など)

延長保証期間が終了している場合

あおぞら保証の保証期間外となるため、対象外となります。

保証書に記載の、保証期間をご確認ください。

保証対象外の故障の場合

故障内容がサービス規程に基づき対象外と判断される場合があります。
例:「破損」「水濡れ」などの人的・物的要因による故障は自然故障の対象外です。
事前に「サービス規約」をご確認ください。

Contact

お問い合わせ

   お問い合わせ