Repair
Service
修理のご依頼
延長保証サービスをご利用いただく修理のご依頼は、
下記「修理依頼専用フォーム」必要事項をご入力ください。
Attention
修理対応について
保証期間内の自然故障については、サービス規程に基づいて修理手配を行います。
修理は、メーカーまたは正規認定を受けた信頼あるリペア業者により、安心・安全な対応をいたします。
※非認定業者による修理は行いませんのでご安心ください。
Not Covered
保証受付ができないケース
メーカー保証期間中の場合
自然故障はメーカーへ直接ご連絡ください。
「メーカー保証期間中」とお伝えいただくとスムーズです。
※自然故障とは:正常な使用中に発生した製品の不具合です。
(例:内部部品の劣化や動作不良など)
延長保証期間が終了している場合
あおぞら保証の保証期間外となるため、対象外となります。
保証書に記載の、保証期間をご確認ください。
保証対象外の故障の場合
故障内容がサービス規程に基づき対象外と判断される場合があります。
例:「破損」「水濡れ」などの人的・物的要因による故障は自然故障の対象外です。
事前に「サービス規約」をご確認ください。
Contact