About
warranty
保証書について
延長保証サービスにご加入いただいたお客さまには、あおぞら保証より「保証書」をお届けしております。
保証内容のご確認は、下記のいずれかの方法でお願いいたします。
メールアドレスをご登録のお客様
販売店にてメールアドレスをご登録いただいたお客さまには、ご登録のアドレス宛に「保証書確認用メール」をお送りしております。

メールが届かない場合は…
・迷惑メールフォルダや別フォルダに振り分けられている場合があります。
メールソフトのすべてのフォルダをご確認ください。
・「ドメイン指定受信」や「PCメールの受信拒否」などの設定により、メールがブロックされている可能性があります。
以下のドメインを受信許可設定に追加をお願いします。
contact@aozora-warranty.co.jp
・携帯電話での設定方法は、ご契約の通信会社へお問い合わせください。
あおぞら保証では、延長保証サービスにご加入いただいたお客さまへ、以下の内容を含むメールをお送りします。
保証登録番号
パスワード
保証内容確認用URL
※ メールの文面はご加入のサービス内容によって異なる場合がございます。
※ 環境や設定によってはメールが届かないことがございます。
その場合は、お手数ですが、メールフォームよりご連絡ください。
メールアドレスをご登録でないお客さま
メールアドレスをご登録いただいていない場合は、ご自宅に「保証書」を郵送させていただいております。

お届けした保証書はがきには、QRコードが記載されております。
QRコードからアクセスいただくことで、「サービス規程」をご確認いただけます。
※ 掲載内容はご加入のサービス内容により異なる場合があります。
ご不明な点がございましたら、あおぞら保証へ
メールフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
メールフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
Contact