Repair
process
修理受付の流れ
修理をご希望の際は、あおぞら保証 修理依頼専用メールフォームに、必要事項をご入力ください。
専門スタッフが、状況に応じてご案内いたします。
修理のご依頼時には、以下の情報をご準備ください。
- 製品情報(製品型式など)
- 故障の内容や症状
ご連絡いただいた後、当社スタッフより修理方法について
折り返しのご連絡を差し上げます。
折り返しのご連絡を差し上げます。
Repair
Process
修理の流れ
製品によって、以下のいずれかの方法で修理を行います。
※修理方法はメーカーにより異なるため、お客さまにお選びいただくことはできません。
On-Site
Repair
出張修理の場合
Process.01
あおぞら保証よりメーカーへ修理依頼を行い、メーカーサポートセンターからお客さまへ直接ご連絡を差し上げます。
Process.02
ご都合に合わせて、訪問日時をご調整ください。
Process.03
スタッフがご自宅へ伺い、その場で修理を行います。
Process.04
保証対象となる故障の場合、修理費用はあおぞら保証が全額負担いたします。
Send-In
Repair
製品をご発送いただく場合
Process.01
あおぞら保証より、製品発送先の住所をご案内いたします。(メーカー・拠点により異なります)
Process.02
製品を丁寧に梱包し、発送をお願いいたします。
※梱包材のご用意が難しい場合は、有料でご提供可能です。
Process.03
当社指定のリペアセンター(正規修理業者)にて、安全に修理を行います。
Process.04
修理完了後、お客さまのご自宅へ製品を返送いたします。
保証対象の修理費用は、全額あおぞら保証が負担いたします。
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